--.--.-- *--*


2011.09.17 *Sat*

Happy Birthday dear HIROMITSU KITAYAMA

どうも!!

もしツアにキスマイレギュラー出演決定しましたね\(^▽^)/

・・・私が住んでるところからは観れないんですよね(ノ△・。)

こっちでも放送してくれればいいのに~


さてさて今日は!

北山宏光くん 26歳!!!

お誕生日おめでとう!!!


いつもキスマイをまとめてくれるみっくん。

ほんとにみっくんを見てると、キスマイメンのことしっかり見てるんだなぁって思います。

そして、みっくんの食べた後の顔!!

スマスマで見た時もそうだけど、ほんとにおいしそうで、あの顔はほんとに癒されました(*´∇`*)

あと、雑誌とかのオフショットで相変わらず見せてくれる可愛い寝顔も

コンサートの笑顔とかも

いつでもクルクルといろいろな表情を見せてくれるみっくん。

これからもメンバー思いで、いろんな表情を見せてくれるみっくんでグループをまとめていってくださいヽ(*^^*)ノ



コメレス、もう少しお待ちください(ノ△・。)

すみません。

拍手ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

励みになっています♪♪

2011.09.14 *Wed*

Happy Birthday dear TOSHIYA MIYATA

い・・・一ヶ月以上も更新できてない(ノд・。)

ほんとにほんとにすみませんm(_ _;m)


今日は、


宮田俊哉くん 23歳!!!

お誕生日おめでとう!!!



ヲタ芸ばんざいな宮っち!

みんなにイジられながらも、みんなをめちゃめちゃ笑顔にできちゃう宮っちにはいつも、すげー!って思います\(^▽^)/

コンサートのコーナーとかでもすごい盛り上げてくれてほんとに楽しい!

それに宮っちといえば汗!

今年のコンサートでもステージにぴしゃ~っと飛び散る汗が見れました(笑)

そして今年になってからは宮玉エピソードが増えたな~って感じます( ´艸`)

なんだかんだ言いながらも玉ちゃんも宮っち好きだもんね(*´∇`*)

これからも、汗っかきで、玉ちゃんと仲良しで、ヲタな宮っちでどんどんその場を楽しくしていってくださいo(*^▽^*)o



コメレス、もう少しお待ちください(ノ△・。)

すみません。

拍手ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

励みになっています♪♪

2011.08.10 *Wed*

1位おめでとうーーっ!!

こんばんは!

まだまだデビューフィーバーまっただ中で一日中CD聴いてたマコです\(^▽^)/

流しすぎて親も口ずさむようになってしまったという(笑)


ジャニWebとジャニネットでキスマイのページができましたね♪

終始ニヤニヤしてました( ´艸`)

新連載もプロフィールもすごい立派で感動でした!

後でもっかい見てこよ~


さてさて!!

Kis-My-Ft2

オリコンデイリーランキング1位おめでとうー!!


初日17.5万枚!!

おめでとおめでとうーーーっ!!

感激しすぎて、しばらく記事から目が離せなかった!


そして!

キスマイのデビューイベント!!

行きたかったなぁ~

東京住んでないから仕方ないんだけどね。


明日のWSとスポ紙は絶対チェックしよっと(≧∇≦)b


ではでは、キスマイRadioに向けてラジオのスタンバイすることにします\(^▽^)/



のぞみちゃんなつみちゃんあんなさん、レス完了しておりますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました♪♪

拍手ありがとうございました(*´∇`*)

励みになっています♪♪

2011.08.10 *Wed*

Kis-My-Ft2 DEBUT

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう!!


みっくん
千ちゃん
宮っち
わったー
太ちゃん
玉ちゃん
ニカちゃん


カウントも00日00時00分00秒になって、

『Kis-My-Ft2 デビュー』の言葉と一緒に並んだ3つの写真見て、

デビューしたんだなぁって実感した瞬間でした。


7人で掴み取ったデビュー。

この日を迎えられて本当によかった。

辛いことも大変なこともたくさんあったと思うけど、それを乗り越えたから今のキスマイがいるんだよね。

キスマイのファンでいることがすごく幸せ。

キスマイに出逢えて、キスマイを好きになってすごく幸せ。


今日、ようやくキスマイはスタートラインに立ったんだね。

たくさん待って力を蓄え続けたキスマイだから、これからを力強く走って行けると思う。

これからがキスマイの見せどころ!!

逆風とかも待ってるかもしれないけど、ローラースケート履いてる時みたいに爽快に走り続けていってください。

これから何があっても絶対絶対ついていきます!

キスマイ大好き!!

本当に本当におめでとう!!!!!!!

| 記念日 |

2011.08.09 *Tue*

CD到着!

こんにちは\(^▽^)/

ついにデビューまで10時間きりましたね!

楽しみです♪

さてさて、カミスンのキスマイが可愛すぎてかっこよすぎて夜中に身悶えてたマコです(笑)

両さんと一緒にフリやってたりめちゃくちゃ笑顔だったり!!

中居くんと両さんに構ってもらってるキスマイ、可愛かったヽ(*^^*)ノ

さらにその後のトークでも歌でもかっこ可愛くて、もうなんかかなり遅い時間までリピしまくってました(≧∇≦)

キスマイ、ジャニーズJr.として最後のお仕事。

そして今日でジャニーズJr.としてのキスマイは最後ですね。

カミスン見てても今までのいろんなキスマイがフラッシュバックしてきたし、思い出に浸ってました。



そして今朝っ!!

我が家にキスマイのCDが来ましたーーーーーーーっヾ(=^▽^=)ノ

3種コンプリートセットと限定盤のニカちゃん(全種類コンプしたかったなぁ)のを頼んだから結構大きな箱で来たんだけど、もう箱見ただけで、ドキドキしちゃって!

開けた瞬間にキスマイのCDが4枚どーんって出てきて、もうなんか感無量!

しかも歌詞カード開けたら初のコンサートDVDっていう広告が!

これは迷わず予約ポチッです( ´艸`)キスマイなら何でもポチッですけどね(笑)

夢にまで見たキスマイのコンDVD。

おめでとう!!

あと近くのCDショップではキスマイの限定盤A売り切れーーっ(≧∇≦)

嬉しいーーっ!

たくさん買ってくれたんだな~(*´∇`*)

もうひとつのCDショップも残りわずかでした!!

それで今までCDにもDVDにもジャケにもブックレットにも歌詞カードにも浸ってたんだけど(笑)、

これ書いてる今もBGMはもちろんキスマイです( ´艸`)



ということでまず最初は!
CDの感想を続きからヽ(*^^*)ノDVDとか個人ジャケver.の感想は後日書きたいと思います!




ぽーかめさんさきちゃん、レス完了しておりますo(*^▽^*)o

ありがとうございました♪♪

拍手ありがとうございました(*´∇`*)

ありがとうございました♪♪


| CD発売 |

プロフィール

マコ

Author:マコ
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君の全てが好きなマコです♪
ただいま高校ライフ満喫中です(*^^*)


相互リンクしてくださる方募集中です!!
気軽にコメントください(*^-^)

楽しんでいってください!

Love: Takashi N.,Kis-My-Ft2

Like: All Johnny's

*キスマイの会話文が入るところはメンバーカラーを使用していきたいと思います。

red→hiromitsu KItayama
blue→kento Senga
purple→toshiya Miyata
orange→wataru Yokoo
pink→taisuke Fujigaya
yellow→yuta Tamamori
green→takashi Ⅱkaido



REAL DIARY

ちょこちょこ更新いたしております。 しばらく上に設置します。 ※中間試験で更新できないのでリアルに更新させていただきます。

デコメ日記

ぜひ遊びに来てください♪



最新コメント



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



Kis-My-Ft2 schedule

随時更新中\(^▽^)/

Schedule
❤第一・第二金曜日6:00~6:50:ザ少年倶楽部 ❤毎月7日発売:d誌、w誌、p誌
❤毎月後半発売:ポポ誌、M誌
❤毎週火曜日フジTV系深夜~:藤ヶ谷太輔出演「百識王」
❤2011年1月12~水曜ドラマ:北山宏光、藤ヶ谷太輔出演「美咲ナンバーワン!!』湊亮介役、九条和真役
❤2月18日発売「オリ★スタ」
❤2月23日発売「Ray」4月号
❤2月23日発売「TVガイド」
❤2月23日発売「週間ザテレビジョン」
❤2月24日発売「TV fan」4月号
❤2月25日発売 「オリ★スタ」
❤3月2日発売「TVぴあ」3/16号
❤3月2日発売「TV LIFE」
❤3月18日:金曜ロードショー「ごくせんTHE MOVIE」
❤3月23日:玉森裕太出演「カスペ!『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国』」
❤3月24日:『ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル』
❤3月26日:横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永『LOOK at STAR!』
❤4月スタート:玉森裕太出演 月9「幸せになろうよ」
❤4月13日:「少年たち 格子無き牢獄」DVD発売日
❤4月25日放送予定:藤ヶ谷太輔出演「美食カメラマン 星井裕の事件簿」
❤5月Kis-My-Ft2 CDデビュー ❤6月22日:『美咲ナンバーワン!!』DVD-BOX発売

虹色7人☆★



HAPPY BIRTHDAY

script*KT*



カテゴリ

First Visitors (1)
All visitors (15)
Takashi N. (9)
Kis-My-Ft2 (98)
コンサート (29)
ザ少年倶楽部 (17)
雑誌 (34)
Happy Birthday (15)
記念日 (9)
All Johnny's (4)
日常 (28)
TV (16)
CD発売 (1)
『ヤバい!見つけちゃった!』 (8)
未分類 (1)



うたがめ



CLOCK



YOUR VISIT

訪問ありがとうございます♪

またおこしくださいヽ(^◇^*)/



NOW VISITING

現在の閲覧者数:



合わせて読みたい☆★

あわせて読みたいブログパーツ



唐揚げ



月別アーカイブ



最新トラックバック



PROJECT

すてきサイト様実施中!! Kis-My-Ft2のDVD化を願って!!

『Kis-My-Ftに010逢えるde Show』DVD化希望!!プロジェクト

ぜひクリックしてみてください♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © takashi's rabbit smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
